ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

慶珉ラーメン 『厚切りチャーシューめん』

ちょっと時間が経っちゃってますが、小林警察署近くの慶珉ラーメンに行ってきました。

ここは2年前にも1回記事にしたお店。
イメージ 1

携帯のカメラなので画質が悪いのはご勘弁を。

ここはラーメン屋の割にはサイドメニューが豊富で美味しいです。

まずは焼豚炭火焼き。
イメージ 2

厚いのが2枚来ました(笑)。


春巻(2個)。
イメージ 3

パリパリで美味しい。

5個くらいのやつもあるけど、自分は2個でちょうどいいのでよく頼みます。


そしてチキン南蛮もありますよ。
イメージ 4

タルタルの具合がちょうどいいので、このお店のは好きですね。


そしてメインの厚切りチャーシューめん。
イメージ 5

見た目すごく濃厚そうだけど決してそうじゃなく、最後まで勢いよく食べきる事がてきますよ。


あ、別に一人で何品も頼んでるわけじゃないです。 数人で行きました(笑)。



ここは親子連れや老夫婦とか幅広い年代に支持されてるように感じるお店ですね。

近ければ毎週でも行きたいお店です。 近ければ・・・。(車で30分)