ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010年ラストマッチ! 徳島ヴォルティス戦!!

イメージ 1

早いもので18年目のシーズンが終わろうとしています。

今年もフクアリへ駆けつけることができませんでした。 お誘いくださってるみなさん、本当にゴメンなさい。

今年は熊本、北九州、大分、鳥栖、福岡と九州の5戦回るだけで精一杯になってしまいました。

来年こそ千葉の地に降り立つ事ができれば・・・そう思ってます。(←毎年そう思ってるんですけどね・・・汗)





そして今日は2010年最後の試合、徳島ヴォルティス戦。

第3節で対戦してJ2の怖さを教えられた相手でもありました。

残念ながら1年で昇格する事はできませんでしたが、江尻千葉最後の試合なので勝って締めくくりたいです。

だからこれは消化試合じゃない。

みんなジェフが勝つ姿を見るために集まってくれるんだから、それだけで意味があるよ。

いいプレー見せて、1点でも多くゴールを決めて、そしてフクアリが沸きあがって。

『また来年も来たい』とか『来年こそは頑張ろう』、そんな気持ちになってくれればいいんだけどね。

試合後に何か起こりそうな気はするけど、みんなが楽しんでる空間を壊すような事がないよう祈ってます。


とにかく気持ちよく勝ってオフに入りましょうよ。

そして来年につなげていきましょう。

WIN BY ALL!