ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

NAKATAが宮崎に! 『TAKE ACTION in 宮崎』

なんと中田英寿さん率いるTAKE ACTION F.C.が宮崎でチャリティーマッチを開催するそうです。
イメージ 1

宮崎県でおきた口蹄疫被害からの復興事業の一環として、観光産業をはじめとする県産業の
復興支援を図るとともに、宮崎県の優れたスポーツ環境及び口蹄疫復興に取り組む元気な姿を全国に
発信するため、TAKE ACTION FOUNDATION代表理事を務める中田英寿が率いるTAKE ACTION F.C.と
宮崎県社会人チームとの、サッカーマッチを核としたサッカーイベント
「TAKE ACTION in 宮崎」が開催されることに決定しました。
日時は来年1月10日(月・祝)、場所は宮崎県総合運動公園陸上競技場

TAKE ACTION F.C.と対戦するのはこのブログでお馴染みホンダロックSC!

非常に楽しみです。 メインスタンドで見ようかな?

チケットってやっぱりすぐ買ったほうがいい?

今からそんな事考えてます。

TAKE ACTION F.C.誰が来るのかね? エースケ来るかな(笑)? 下川さんも来る?