ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第30節 ジェフ千葉×水戸ホーリーホック(フクダ電子アリーナ)

※携帯観戦





水戸ホーリーホックと5月に対戦した時は屈辱の完封負け。

その借りを絶対に返す。 そんな強い気持ちで臨んだ一戦。

倍返しとまでは行かなかったが1-0でなんとか勝ち点3を積み重ねた。


試合はバーに助けられるなのど危険なシーンが見られたようだが

攻めるところは果敢に攻めれたように感じた。

得点は深井のクロスにネットが飛び込んだ。 京都戦の勢いをそのまま持ち込めたか。

しかしシュートは枠外が多かった気がした。

1点でも取れてればもっと楽に試合を進められただろうけど。


それでも今は勝ち続ける事が一番大事。

今節レイソルが負け、ヴァンフォーレが引き分け、アビスパが勝った。

4位である事は変わらないのでがむしゃらに勝ち続けて上位チームにプレシャーをかけ続けるのみ。


一戦一戦集中して戦っていこう!!


絶対にJ1復帰。 残り8試合も走りきれ!

WIN BY ALL!