ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

リベンジせよ! 今日は水戸ホーリーホック戦!!

イメージ 1

土曜日にJFL後期第11節、ジェフリザーブズ×ブラウブリッツ秋田の試合が行われ、

残念ながら1-2の敗戦。

トップスコアラーの松田を止められなかったか…。

勝つか引き分けるかすれば一つ上の栃木ウーヴァと入れ替わって

16位に浮上できた可能性があっただけに悔しい。

今年何チームJリーグ入りするかによるけど、一日でも早く自動降格圏から脱出してほしい。

頑張れリザーブズ!



そしてロシアの地で戦う巻。

久しぶりに先発出場したけど、前半に味方CBが退場してしまってハーフタイムに交替となってしまった。

ゴールへの期待が高かっただけにすごく残念。

戦術的な交替なので運が悪いとしか言えないけど、次こそ見せてほしい。



そして我らがジェフはホームで水戸ホーリーホックを迎え撃ちます。

K'sスタの悔しさを倍がえししなければ。

前の試合、アウェーでJ1京都を粉砕した勢いをそのまま持ち込みたいね。

先発もネットが行くか孝太が行くか注目です。

谷澤は出場停止だけど伊藤の存在が楽しみ。 深井も調子取り戻してきたみたいだしね。

とにかく天皇杯も含めて3連勝中なので、このまま走りきってもらわないと!


絶対昇格! そのために一戦一戦確実に勝っていきましょう!

WIN BY ALL!