ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010W杯南アフリカ、いよいよ開幕

イメージ 1
 
いよいよ4年に1度の祭典、ワールドカップが開幕しますね。
 
(ジェフサポ、ヴァンフォーレサポにとっては直接対決があるのでそれどころじゃないけどw)
 
冷め気味だった自分だけど、近づいてくればワクワクしてくるもんです(←都合がいい)
 
 
優勝はどこでしょうね?
 
スペインって声が多いみたいですけど、自分はブラジルかな~?
 
派手さはないけど、手堅く勝っていきそう。
 
コンフェデも制してますし、王国の意地はハンパじゃないでしょう。
 
でもスペインもやっぱり注目なのです。 試合は一番見たいチーム。
 
 
個人的に期待してるのがイングランドだったり。 ジェラードの爆発が見たいぞ。
 
 
アルゼンチンもメッシがすごいけど、監督が・・・ね。 やらかしそうです(苦笑)。
 
 
フランスも団結力に欠けるか。
 
 
ドイツはやっぱりバラック欠場が痛い。 すごく残念。
 
 
オランダはグループリーグから攻撃陣が爆発しそう。
 
でもEUROと同じパターンになりそうかな。 というか、そんなイメージになってしまってる(爆)。
 
 
開催国はグループリーグ敗退した事無いって言うけど、それも最後になりそうだね。
 
 
選手名を出すとキリが無くなるので、かなり簡単に。
 
 
 
あとはオーストラリアだね~。 ミルジー頑張れ!
イメージ 2
 
さて、ワールドカップ期間中は忙しくなるよ~。
 
毎日毎日予約録画だ。
 
地上波とBSだけでどこまで放送されるかわからないけど、なるべく見て行きたい。
 
今大会終わった時には、DVDは何十枚出来上がってるのかな(爆)?