ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

水戸水戸~

今日は肉(29)の日。
 
じゃなくて、ジェフの試合があります。
 
最も早い時間帯、13時からですよ~。
 
うっかり、気がついたら試合が終わってたなんて事にならないように。(←特に自分)
 
仕事しながら念を送るとしましょう。
 
 
それにしても青木良太には驚いた。
 
前節試合に出たということもあって、ブログ更新回数が一気に増えたと思ってたら(笑)、
 
なんとBO-ZU!?
 
気合を感じます。 
 
ヤザーワールドも期待してますけど、良太ワールドにも期待してますからね。
 
水戸の攻撃をシャットアウトしてくれることに期待します。
 
自分ができることは・・・納豆を食らうことですかね?
 
朝食べとこう。
 
水戸まで行かれる方、応援お願いします。
 
 
 
あとジェフのホームページみて思ったのが、
 
その次の媛戦の『の日』企画、『』とか『』とか赤くしすぎじゃね?
 
くそー、これもキューピット原という人の仕業か~(笑)。
 
それなら媛FCの『』の部分もも赤くしちゃえばいいのに。
 
まぁ盛り上がってくださいな。 あれから女子の申し込みは増えたのかな?
 
逆に人数合わせのために男子の方を減らされてたりして(笑)。
 
 
 
でも次節よりまずは今節。 勝ち点3ゲットです。
 
 
 
 
あ~、それにしてももうこんな時間。
 
昨日は久々に8時台に帰れて『何しようかな~♪』なんて喜んでたのに、
 
うっかりイスに座ったまま寝てしまうなんて。
 
目が覚めたら3時前でした。
 
もう一眠りしよう。 おやすみなさい。