ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

W杯へ! 頑張れマーク・ミリガン!!

イメージ 1
写真は熊本キャンプ時にミリガンからもらったサイン。
 
アレックスとホテルに帰るバスを探しているところを捕まえました(笑)。
 
 
 
ちょっと間があいちゃいましたが、マーク・ミリガンがオーストラリア代表に選ばれましたね。
 
何とか23人枠の中に残って欲しいもんです。
 
それだけでW杯の盛り上がりが全然変わってきそうですし。
 
 
8年前、ミリノビッチスロベニア代表で出場してた時もそうでした。
 
日本国内が盛り上がる中で、韓国サイドにいたジェレが気になってましたよ。
 
あの時ジェフユニ着てた人をテレビで見かけたんですよね。
 
今年もジェフユニ来た人がオーストラリアの試合会場に現れますかね?
 
注目です。
 
 
そのオーストラリアはグループDでドイツ、セルビア、ガーナと戦います。
 
まずは23人に残れるよう、頑張れミルジー