ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J2第7節 ジェフ千葉×ファジアーノ岡山(kankoスタジアム)

※携帯観戦。





ファジアーノ岡山戦、元ジェフの選手、スタッフがいると言う事で

ある意味順位と関係なく一番難しい試合になるんじゃないかと思っていた。

向こうも意識しないはずがない。



試合はその心配があたってしまったのか、1-2と逆転負け。

シュート数14-4と大きな差。

その4本で2点を奪われてる。

2失点目は前がかりになったところを狙われた。


失点もだがこの日は沈黙した攻撃陣。

相手の寄せが厳しかったのと、シュートの精度が低かったのが文章からも伝わってくる。

好調倉田もさすがにマークが厳しかったのだろう。

それでも追加点の必要さは熊本戦で分ってたはず。

それ以上の事を繰り返してしまったわけだから今回の敗戦は痛すぎる。


7試合で早くも2敗目。 再び昇格圏外に。

J2だろうがやはり上位で戦う以上いつもどおりはなかなか通用しない。

油断という言葉だけで片付けずに、もう一度ガムシャラな気持ちを持って挑んで欲しい。


次節は昨年苦い思いをしたFC岐阜とホームで対戦。

負けはもちろん引き分けも許されない状況。


絶対に勝つ!!!