ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

再度走り出せ!!

イメージ 1
 
走りきるんでしょ!?
 
それならつまずいてらんないよ。
 
どんな相手だろうと全力戦え!!
 
失望はもうたくさんだから。

WIN BY ALL!
 
 


 
 
ふぅ、先ほど帰宅しました。
 
休日出勤するよりか、仕事終わらせて休んだ方がいいからね。
 
って言ってももう朝だ~。
 
4時キックオフでしょ? 起きれるかな・・・(汗)。
 
先ほど帰る途中で吉野家行っちゃったし(笑)。
 
とりあえず、せっかく作っといた画像(簡単ですが)、無事に使えて良かったわ。
 
1日でも過ぎたらお蔵入りだしね。
 
 
とりあえずもうちょっとしたら寝ます。
 
フクアリ参戦されるみなさん、応援お願いしますね。
 
勝って次節自分が参戦する北九州戦に繋げて欲しいです。
 
自分も枕元には携帯を置いときますから。
 
それではおやすみ・・・。