ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1285 『サッカーの素』

2週連続とはいきませんでしたが、先々週に続いて・・・

YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

サッカーの素にまた載りました~。

お題 『79年組どうよ?』

イメージ 1


なんか固くて面白みのない文章ですよね(汗)。

ちょっと自分も『こんなんだったっけ?』って感じなんですよ。

何かオチを付けてたような気がしてたんですけど。

自分らしくない(笑)。 カットされたか?

それとも打った気でいただけかも。 携帯での文章入力苦手なので。

こんなんでよく採用されたもんだ・・・。


それより(?)今回はあのお方と再びW掲載されました。
イメージ 2


同じ宮崎人の猫飼会長さんと2度目のダブル達成!

こっちの方がテンション上がります。


夢のダブル太文字掲載までもう少し?





それともう一つ。

JFN28局をネットして午後13時から30分間放送されてるラジオ番組、デイリーフライヤー

パーソナリティは大橋俊夫さん。

番組内のジャパネットたかたのショッピングで有名なんですけど知ってるかな?

この番組が3月16日の放送で1500回を迎えました。

その記念としてジャパネットたかたから放送しただけじゃなくて、

プラズマテレビをプレゼントという企画がありました。

もちろん1名。

これに自分もメールしました。

ただ、当選者は数日後の放送内で電話をつないで初めて当選というもの。


その結果が・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

イメージ 3


トラ?

実はこれ、パーソナリティーの大橋さん自ら描かれたイラスト。

そのステッカーをメールをしてくれた方に抽選で1500名にプレゼントというものでした。

それが当たったのね。


大橋さんってはじめて聞いた時は『やる気ない冷めた語り口調だな~』とか思ってたんですけど、

今じゃそれが面白く感じてつぼに入っちゃってるんですよね。

番組も毎回マニアックなお題を扱ってるし。

B級グルメグランプリとか。

(詳しくは上のリンクからデイリーフライヤーのサイトへ)

そういえばJリーグ開幕前はスタグル特集してたね。



というわけで今回は、採用&当たりのお話でした。





PS.訪問&お返事送れて申し訳ないです。 早く帰宅できたらその時に・・・。