ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1283 『サッカーの素』

お久しぼりです。(R太風)

投稿家ゴマです。

サッカーマガジンにちょくちょく投稿するものの、最近はまったく採用されてませんでした。

全国のレベルは高い!

そう思って見えない壁にぶつかり、投稿を諦めかけてた(?)そのとき・・・!?

お題 『名鑑どうよ?』

イメージ 1

久々にYE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!

採用された~。

今回はベースボールマガジン社から発売された『J1&J2選手名鑑』について。

ツッコミどころ満載のこの選手名鑑をネタにしないわけにはいかないでしょ(笑)?



あ、ちなみに今回のサッカーマガジン、恐らく本屋にはもう並んでないでしょう。

先週発売されたものだから、売れ残りということでもう回収されてるかも。

自分は先週買ってたんですけど、残業続きでなかなか読めなくて。

だから記事にするのが遅かったんですよね(汗)。



さて、2回目のサッカーの素ゲット目指して一言ネタ考えるか~。

いつか太文字採用ではなく。吹きだし採用するんだ。


それではまた逢う(採用される)日まで。