ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

30・・・

ぎゃあ。


とうとう・・・
イメージ 1
歳に・・・

イメージ 2
歳に・・・


なっちまった~。 ( p_q)エ-ン

←のプロフィールもしっかり更新されてるし。


MI・SO・JI!  三十路じゃよ~。


二十歳になった時も思ったことだけど、時間がさらに加速するよね。

実家からは『嫁は~?』とか『孫が見たい~』とか言われるんだろうな。 (;-_-) =3 フゥ

というわけで嫁募集中(爆)。 ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ


\(-_\)(/_-)/ ソノハナシハコッチニオイトイテ...


働き盛りの30代と言うことで、ムチ打って働いていかなきゃね~。

充実した1年になるよう(パン!パン!)、霧島の神様よろしくお願いします。



さて、話を(無理矢理)サッカーに絡めると

同じ年には遠藤や稲本、小笠原、高原、中田浩二などなど

ゴールデンエイジと呼ばれてた面々がいるのですが

自分の誕生日が来るたびに『年とったね~』と思うのでした(笑)。


ジェフの選手たちもすっかり年下ばっかり。

年上は坂本隊長、櫛野、茶野くらいだよ。

巻も深井も林も1個下。

ちなみに村井くんが同じ年だったり。

あ~、今年のユニは村井にすればよかったかな~?



そのジェフの事で(個人的に)悪いニュース。

2月11日の祝日に予定されてたジェフ×アビスパの練習試合、

非公開かよ~~~(爆)。

福岡まで行く気まんまんだったのによ~。

あ~残念。  あ~~残念。  あ~~~残念。


ま、しょうがないか。