ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

開幕戦、いきなり出番です!!

今日開幕戦と第2節のカードが発表されてました。
第1節 3月7日(日)  ロアッソ熊本 × ジェフ千葉
             熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)

第2節 3月14日(日) ジェフ千葉 × サガン鳥栖
             フクダ電子アリーナ

ジェフ×ロアッソ

いきなり九州上陸ですか~~~~!?

しかも、人生初の開幕戦。

わたくしの・・・出番ですね。(-_☆)キラ~ン


日曜日開催なので遠征を妨げるもの無し!!!

行かせてもらいますよ!!





でも、最近ジェフが急接近しすぎて怖いくらい。

熊本でキャンプしてくれるかと思えば、宮崎県都城市でFC東京と練習試合。

オラが住んでる町に来てくれるなんて今でも信じられな~い(笑)。

ありがとう神様。



あ~、もうずっとそわそわしてます。





追記:2月13日(土)のロアッソのファン感にジェフも参加?

   何で今年はこんなにジェフがらみのイベントが豊富なの?

   さらにそわそわ・・・・。