ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2010 ジェフユナイテッド市原・千葉 新体制・新加入選手発表

今日、ユナパで新体制・新加入選手発表記者会見が行なわれましたね。

江尻監督を中心に村井、林、孝太、山口、戸島、倉田、渡邊、伊藤、鎌田、佐藤慎之介、

そして佐藤勇人

茶野はいないみたいだったけど、それでも11人もの新戦力。

未知数であり不安な部分も大きいけど、期待感は高まります。

林の『ぶっちぎりでJ1に上げたい』って言葉も心強いですね。



この会見で一番の楽しみが新ユニフォームの披露。

いや~~~、驚きました。

まっ黄色!!!!!
イメージ 1

イメージ 2

紺が消えて番号とKappaロゴこそグリーンを使ってますが、

大部分がイエローを使ってるのでほとんど新しいユニフォームと言ってもいいんじゃないかな。

3色のイエローを使ってるらしいけど写真じゃちょっと確認できない。

上下ともに黄色か~、

スペインに似たようなチームがいた気がする。

パンツが力強さを表してた紺じゃなく、イエローなので軽さは感じます。

スピード感を表してるのは伝わってきますね。


そして、富士電機様、今年も胸に名前を掲載してくださってありがとうございます。

ペリエ様も続けてパンツの方に。 背中にはSuica。

感謝です。


昨年は最初は背中が空白だったんで買うのを待ってしまったんですけど、

今年は注文が始まれば真っ先に飛びつけますね。

誰のを買うか、まだ決めてませんが。

工藤か、谷澤か、巻か。 福元が有力?



そして、
走りきる!そして、その先へ。

キャッチフレーズである『WIN BY ALL!』に加えた今年の新スローガン。

J1昇格のその先をつかみ取るまで走りぬきましょう!!



さぁ、2010年シーズンが始まるよ!!!