ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

悔しい・・・ 残念でしょうがない・・・

現地等々力競技場まで駆けつけたみなさん、

行けなくてもテレビの前や携帯を通して応援したみなさん、

本当にお疲れ様でした。



今日の結果でジェフユナイテッド市原・千葉はJ2降格ということになってしまいました。

悔しい。 本当に悔しい。


必死な気持ちで先制点を奪えた。

追いつきたい気持ちで同点に追いついた。

それでも勝つことができませんでした。



今年の原因は数多くあることでしょう。

それでも今は触れないでおきます。

自分の今の感情じゃ冷静になれないから。



でもまだ残り3試合あります。

まだシーズンは終わってません。

来シーズンへの繋ぐために、やれる事をやりつくしてほしい。

ただそれだけ。





ここまで書きましたが、正直何か考えられる状況じゃない。

悔しくて、悲しくて、情けなくて。

『這い上がろう』って気持ちにならなきゃいけないけど、今はまだ無理。

それでも天皇杯まではなんとか気持ちを立て直したいです。

最後まで共に戦うと決めたのだから。





中途半端な文章で申し訳ありません。

やっぱり今は何も考えられないや・・・。










噂で聞いたのですが、JFLで戦ってるリザーブズ。

一つ違いのカテゴリでは戦う事はできないのでしょうか?

トップがJ2。 その下のJFLにリザーブズ。

これが本当ならリザーブズは地域リーグに降格となります。

リザーブズの選手たちは必死で頑張ってるだけに嘘であってほしい。