ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

気持ちを見せろ、ジェフユナイテッド!!

こんばんわ。

と言いたいところだけど、もうおはようございますですね。

今帰宅してちょっと遅い晩飯(マック)をいただきながら自宅のパソコンに向かってます。

このままじゃ日曜出勤コースだったもんで。

こんな重要な日、録画でみんなから遅れて結果を知るなんてしたくなかったから。

現地に行かれてる人、テレビや携帯から祈る人、みんなと戦いたかった。


そう、ジェフのお話。


滅多に無いNHKでの放送。

その注目点は川崎に対してか? ジェフに対してか? ただの偶然か?

ジェフだとしたら残酷なヤツラだ。

表向きは首位に立つ川崎だろうけど。



勝算に関しては先日書いたとおり。

そして勝てるかどうかは自分達次第。



やれるよな? やってくれるよな?

気持ち見せてくれるよな?


例え勝てたとしても大宮の結果次第ではJ2降格。

でもそれは受け止める。


とにかく今日という日を頑張れないでいつ頑張るのか?

惜しむな! 勇気を見せろ! 悔いだけは残すな!


怪我人だとかそういう言い訳もいらない。

結果がすべて。



意地、見せてくれよな。





俺たちの誇り ジェフユナイテッド 何も恐れずに共に戦おう。





WIN BY ALL!