ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

もう一つの千葉ダービー

イメージ 1

日付変わって今日は天皇杯2回戦、


今年のトップ同士の対戦はリーグ戦、カップ戦と3戦とも引き分け。

(ちばぎんは除いときます 汗)

今年の決着をつけてもらいましょう!!


ここでリザーブズが勝ってくれれば、トップにもいい刺激が与えられるでしょうし。


鉄壁のディフェンスで1点を守りきって勝つか、PK戦まで持ち込ませるか。

とにかく非常に楽しみな一戦です。

何も気にせず純粋に応援できるのっていつ以来でしょうね?


NHK~、こういう面白い試合放送してくれよ~(苦)。



柏の葉にはどのくらいジェフサポーターが集まるんだろう?

彼らも立派なジェフユナイテッドの一員、熱く応援して欲しいですね。

13:00キックオフです。





そして宮崎県代表ホンダロック東京ヴェルディと対戦。

日本中を驚かせてくださいね!!