ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

サッカーマガジン No.1242 『サッカーの素』

久々にサッカーマガジンを記事にします。

それは・・・、

J1全18クラブ開幕3ヶ月診断を見るため!!

じゃないですよ・・・。

悪いのはわかりきってますから。



今回はサッカーの素

なんと2度目の掲載です!!
イメージ 1

いぇ~~~い♪

読みたい方は本屋さんで。  立ち読み可。

ちなみにそこまで面白い事書いてないので

『面白くね~(怒)!!』って言って訴えないように(怖)。

期待しすぎ厳禁(笑)。



もう、『ネタが浮かぶ』→『携帯サイトから投稿』って流れが完成しつつあります(笑)。


ここ最近は短めの分で攻めてます。

どうも『サッカーの素』獲得者は短めの文が多いので。

まだこれがどのような商品なのか分からないので

このブログで紹介できる事を目標に攻め続けますよ。


現在『草食系どうよ』のネタに苦しんでいます(笑)。



それではみなさん、オヤスミニダー(笑)。 (←某黄色いSB31番のパクリw)