ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

SUPER SOCCER PLUS ~国立競技場~

まさか職場でスパサカ見る事になるとは・・・(泣)。


水曜日に日本×フィンランドが行われますね。

今回のスパサカは国立での日本代表の試合のちょっとした特集でした。


ようは番宣です(笑)。


フランスW杯の予選とか出てたんですけど、サポーターとか熱いですよね!

旗の数、大きさ、紙ふぶき、格が違う気がします。

今も同じ最終予選なんですけどね。

代表人気、衰えてるのかな・・・。

オーストラリア戦はチケット完売って聞いたけど、

どのくらいの熱が感じられるか見ものです。

フィンランド戦も俊輔達が合流するのでそれなりには盛り上がるでしょう!

多分(爆)。



96年のユーゴ戦も出たんですけど、GKは下川健一

懐かしかったです。

この試合、ビデオに録ってて何回も見ましたね~。

おしまい。