ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

年末ジャンボ宝くじ、当選発表・・・から数日

もうすでに年末ジャンボ宝くじの当選が発表されましたが、

なんと宮崎の、ど田舎の我が街で大当たりが出たようで。

しかも同じ売り場。


確か2億と5千万。


朝からラジオでず~~~っと言ってました。


宮崎市内での当選なら分かりますけど、こんな田舎街で当たるなんて・・・。

確かにチラホラ当りが出てた売り場ではあったんですけど、デカすぎます。



今まで宝くじを貰ったことはあるけど、買ったことの無い自分には興味の無い話でしたけど、

今回のはちょっと驚きましたね。

この街に億万長者が居るとなると・・・そわそわしてきます(笑)。


だからと言って自分に何か転がり込んでくるとは思わないですけどね。

は~、いいな~。

グリーンジャンボ買ってみようかな?

その売り場、人が殺到するだろうけど。