ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

落下物アリ

今日仕事帰り、道路に脚立が落ちていて、避けきらずに車体の下に入り込み引きずってしまいました。

f:id:goma_5527:20220309231053j:image

下をくぐり抜けるかな!?と瞬間的に考えたけどダメでした。

ガガガーーーッと引きずる嫌な音。

幸い後ろからは車は来てなかったので停車して下がってみたらやっぱり脚立。

f:id:goma_5527:20220309231248j:image

変形してハマってしまっていたらずっとガーガー言わせながら帰るかJAF呼ばなきゃいけなかった。

バックしただけで外れて良かった。

落とし主はもちろんおらず、残念な気持ちで歩道へどかしました。

国道なので落としたのはほんの1分も経たないくらい前の車だと思う。

自分が少〜しタイムカード押す時間がズレていたらこんな目に遭わなかったんだろうけどね。

何よりこの子、新車なんですよ。帰ってから下を見たけど、傷がついたかどうか夜であまり分からなかった。

明日が怖い。

この脚立落とした奴、本当に恨む。