ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第39節 ジェフ千葉×FC琉球(タピック県総ひやごんスタジアム)

終盤に流れを失い、悔やまれるドロー決着

 


www.youtube.com

 

またしても悔しい結果。アウェイFC琉球戦は2−2のドローでした。決定機は多かったんですけどね。コースが正直すぎてしまいました。ましてや清武と金井の恩返し弾を決められるなんて。手痛かったです。ジェフも先制されたあと、清武に対抗するかのような福満のボレーで同点。後半開始早々末吉の粘りから高橋壱晟が決めて逆転しました。だけどここからが相手の猛攻を耐える事ができませんでした。

これで2戦連続で複数失点によるドローです。昇格も降格も無い状況だけど勝てば再び琉球を上回れたので悔しさはありますよ。気がつけば今シーズンも残り3試合です。無敗記録はもちろんですが、全勝で来シーズンへ継続できるよう期待しています。一戦一戦楽しませてください。

 

 

 

【9位(─)】15勝10敗14分(+8)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△△○●●○○△○○○△○△△