ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2021 明治安田生命J2リーグ 第30節 ジェフ千葉×愛媛FC(フクダ電子アリーナ)

コンビネーションで奪った決勝ゴール

 


www.youtube.com

 

2連敗の中迎えたホーム2連戦。ジェフにいた選手が多く在籍している愛媛FCが相手。

試合は様子を見合う時間が長く続く試合でした。動きも少なく暑さによる疲労もあったか。そんな中でゴールが生まれたのは後半でした。オウンゴールではあったが良かったですね。前線の選手だけではなくボランチのアンドリューと田口の2人も絡み、厚みのある攻撃が得点に繋がりました。ただ、それ以外は迫力を見せられませんでした。強引にでもシュートに行って欲しいです。ソロモンも決めてヒーローになってほしい。まぁ追い付かれなくて良かったなと。

とにかくここから3連勝はしたいですね。勝ち続ける嬉しさを感じさせてほしいです。

 

岡本はやはり愛されてますね。対戦相手とはいえ笑顔が見られて嬉しかったです。栗山、辻、眞紀人、高木、まだまだ頑張って欲しい。

 

 

 

【10位(↑)】10勝10敗10分(±0)

△△●○●●○△○●●○○△△○△●●△○

△○●△△○●●○