ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

DARUMA PIZZA

嫁さんが仕事休んでくれたので、久しぶりに一緒にお出かけ。

都城市にあるDARUMA PIZZAに行ってみました。

https://sonne2011.com/daruma-pizza/

SONNEという雑貨屋の店内にありました。

f:id:goma_5527:20210706011346j:image

オシャレな感じです。

石窯もカッコいい。

f:id:goma_5527:20210706011430j:image

注文したのはベーコンと平兵衛酢の乗っかったピザ。

f:id:goma_5527:20210706011538j:image

意外な組み合わせだけど平兵衛酢のほど良い酸味が合って暑い夏には合いますね。

そしてもう一枚。

ブルーベリーとバニラアイスが乗ったピザ。

f:id:goma_5527:20210706012007j:image

結婚してからデザート系のピザの美味しさに気付いたので、ためらわず頼めるようになりました。

こちらも美味しかったです。

デリバリーも美味しいけど、焼き立ても美味しいですね。

ごちそうさまでした。

 

しかしこの日は暑かったですね。

車の温度計は40℃。

f:id:goma_5527:20210706011822j:image

梅雨明けまだなのにこの暑さ。

この夏どうなるんでしょ?