ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

30周年記念ポスター

ジェフの30周年記念ポスターが届きました。

f:id:goma_5527:20210527232943j:image

B1サイズなのでやはり大きい。

f:id:goma_5527:20210527233018j:image

ポスターは同梱されてたけど別箱に。

f:id:goma_5527:20210527233157j:image

早速組み立ててみました。

大きいだけあってまずは場所が必要。

色んなものをどかして組み立てました。

フレームはやや柔らかかったので苦労しました。

片方を抑えると片方が広がっちゃってね(汗)。

f:id:goma_5527:20210527233426j:image

嫁さんに手伝ってもらいたかったけど寝ちゃってたので、一人で何とか汗だくになりながら組み立て完了。

f:id:goma_5527:20210527233522j:image

おぉ、カッコいい!

やはり歴代のレジェンド達が揃うと絵になりますね。

欲を言えば中西永輔さんもここに加えて欲しかったです。

更に欲を言えば下川健一さんも。更に・・・言い出せば切りが無いけど。

後はこの大きいポスター、どこに飾れるか。

嫁さん、どこなら許可してくれるかしら?