ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

メリークリスマス

メリークリスマス。

年末で毎日残業残業。ここ1週間くらいは晩御飯はコンビニのおにぎりだったりしてます。

それでも24日のクリスマスだけは全力で仕事片付けました。

そして速攻で予約していたケーキを受け取りにゴローズへ。

f:id:goma_5527:20201225011005j:image

営業時間が20時までだったので間に合ってよかった。

お隣のセブンイレブンでディナーも予約していたのでそのまま受け取りに。

が、予約していたのはチキンとピザのみ。

なんという凡ミス。注文表にチェックしていなかったようです。帰ってから気付きました。

なのでまたまた買いに出掛ける事に。

スーパーならオードブルみたいなのがあるかと思ったけど完売。

なので結局ローソンに行き、サンドイッチやらサラダやら買い揃えました。

f:id:goma_5527:20201225011454j:image

セブンイレブンとローソンのコラボ(爆)。

何とか形になりました。

お腹いっぱいにもなったし美味しゅうございました。