ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第41節 ジェフ千葉×栃木SC(カンセキスタジアムとちぎ)

攻撃の形を作れず、惜敗。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第41節 栃木SC戦

 

 

 

栃木SCの新スタジアム、カンセキスタジアムとちぎのリーグ戦最初の試合。試合は悪い方での今シーズンを象徴する内容でした。

前線からの圧力をかける栃木に苦しめながらも中盤でかわしながら凌ぐジェフ。前半こそ辛うじてシュートを放つけど徐々に攻撃の形を作れなくなってきた。決定機は少ないものの引き締まった展開が続いたが後半ゴールをこじ開けられてしまった。辛うじて当てたヘディングが弧を描いてゴールに吸い込まれてしまいました。反撃に移りたいけど、ここから上手く行けないのが今シーズンのジェフでした。結局その失った1点が決勝点となり0−1でタイムアップ。今シーズン何度目になるのか悔しい内容、悔しい結果となりました。

次節は最終節。泣いても笑ってもこのメンバーで戦える最後の試合です。フクアリで少しでも笑って終われるよう意地を見せてもらいたいです。

 

 

 

 

 

【15位(↓)】14勝19敗8分(−5)

○●○●○●●△●○○○●●●△●●○○●

○△●●△△○●●△●○○●○●△○△●