ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

WIRELESS HEADSET

ワイヤレスのイヤホンを買いました。

f:id:goma_5527:20201106000252j:image

以前もヘッドホンを買ったけど、あれば自宅用。

今回のは会社で使うようで買いました。

黙々と仕事するよりかは音楽聴きながら少しでも楽しくしたいので。

f:id:goma_5527:20201106001015j:image

片耳のを探してたんですよね。仕事中に両耳塞いじゃうと、呼ばれても気付かないので。

片耳なら全然聞こえるから大丈夫。

今はradikoアプリも便利になったので、大分気分転換できそうです。

試しに使った感じは、メガネかけてるので耳に装着する時は最初はちょっと難しかったです。でも1度付けてしまえば大丈夫でした。動画見た時は若干タイムラグを感じたけど、仕事中なら気にならないでしょう。映像見るわけじゃないので。

WALKMANもあるので、そちらとも繋いで大量の音楽を聴くのが楽しみです。