ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第8節 ジェフ千葉×モンテディオ山形(NDスタジアム山形)

手応えある勝ち点1。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第8節 モンテディオ山形戦

 

 

 

中3日で迎えるアウェイ連戦、モンテディオ山形。スターティングメンバーは意外にも前節と代えずに来ました。

試合は先制点の重要性を痛いほど分かっているからか、為田が積極果敢にシュートを打っていく。だけど山形も守備に重きを置くチーム。クレーべがなかなか調子が上がらない中ではそう多くはチャンスを作れない。前半のうちにクレーべの負傷からソロモンを投入。ソロモンには期待はもちろんあるけど、ルーキーの単独ではなかなか厳しい。相手GKのファインセーブもあったけど、結果はスコアレスドローでした。

勝ちは欲しかったけど、それでも守備力を取り戻し連敗を止める事ができたのはヨシとしましょう。

中3日での試合は続きます。今度こそフクアリで勝てるよう期待しています。

 

 

【12位(━)】3勝4敗1分(+2)

○●○●○●●△