ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 明治安田生命J2リーグ 第2節 ジェフ千葉×大宮アルディージャ(フクダ電子アリーナ)

確かな手応えを、次のゲームへ。

 


【ジェフ公式】【ハイライト】 2020明治安田生命J2リーグ第2節 大宮アルディージャ戦

 

 

 

約4ヶ月ぶりに再開したJリーグ

待ちに待った試合で得たものは歓喜ではなく悔しい敗戦。大宮アルディージャに0−1でした。

4ヶ月前の開幕戦からスターティングメンバーは大きく入れ替わっており、山下敬大や高橋壱晟が入っていました。驚きよりも期待が大きかったです。

試合は安定した試合運びを見せてくれてました。大宮にシュートも打たせずコントロールできていたと思います。思えばここで強引にでも1点取ってほしかったかなと。流れを変えられた大宮のイッペイ シノヅカのように強引に。前半終了間際の失点は確かに不運でした。まだ後半があったはずなのに大宮のゴールを脅かす事はできなかったな。ディフェンスに重きを置いているからかもしれないけど、オフェンス面はまだまだこれからなのかなと。パワープレーも見られたけど時間が足りなかった。無念のノーゴール。

 

とにかくこんな悔しさを感じれる日々が戻ってきました。今シーズンは過密日程になるという事なので伊晶煥監督も多くの選手を使っていってくれると思います。今回出場した高橋壱晟を始め、ソロモンや若い選手達を見れるのが楽しみです。

次節はアウェイ水戸ホーリーホック戦です。勝ち点3と最高の週末を期待します。

 

おぉ、来週も試合があるって良いなぁ。

 

【11位(↓)】1勝1敗0分(±0)

○●