ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

2020 Jリーグ 4ヶ月ぶりの再開


f:id:goma_5527:20200626203503j:image

新型コロナウイルス感染拡大の影響で中断していたJリーグ

明日、約4ヶ月ぶりに再開です。

サッカーで喜怒哀楽する日々が戻ってきます。

 

開幕戦でFC琉球に勝利して、伊晶煥体制に期待を持っていた矢先の中断。 

4月の京都サンガF.C.戦には参戦する計画も立ててました。

この頃には収まればいいなと思ってたけど、飛行機もホテルも泣く泣くキャンセル。

こんなに長くなるなんて思いませんでした。

 

でも明日から再開です。

強敵大宮アルディージャ戦だけどこういう相手に勝って強いジェフを見せてくれるのであれば、参戦できなかった悔しさなんてなんてことありません。

まずはリモートマッチ。そして再開の次は皆さんと再会できたらいいですね。

楽しみです!

 


【Jリーグ再開】56クラブ、1,769名の選手たちへ 選手・スタッフ向けのメッセージ動画を特別公開