ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

J.FC MIYAZAKIファンクラブ入会

今シーズンもJ.FC MIYAZAKIのファンクラブに入会しました。

f:id:goma_5527:20200513215609j:image

会費は2000円。

昨シーズンまではサポーター会員ということだったけど、今シーズンからはファンクラブに変更になったようです。

 

入会案内は結構早くに来てたんですけど、銀行に会費を払いに行く暇が無くて放置になってたんですよね。

そしたら公式オンラインショップで購入という形で入会できるようになっていたので楽に入れました。

今シーズンの特典のひとつは手ぬぐい。

f:id:goma_5527:20200513220158j:image

嫁さんが使うそうです。

もうひとつがファンクラブ限定Facebookグループへの入会が出来るというものでした。

入会申請したら・・・まだ5人でした。(そのうち2人は管理人)

もっと増えてほしいです。

 

試合はまだ行けてないけど、まずはコロナウィルスが早く終息して試合が行われてほしいもんです。