ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

Gメン55/つけ麺

福岡から帰った翌日、二人とも休みをもらっていたので自分は昼まで寝溜めしてました。

で、昼ご飯はラーメンが食べたいなぁと。

昨晩テレビでラーメンベスト10みたいなのを見てたので(笑)。あと、博多に行ってラーメン食べれなかった事もあってね。

 

今回はイオンモール宮崎の近くにあるGメン55というお店に行ってきました。

行くのは初めてです。

14時前でお客さんも少ないかなと思って行ってみたけど割と多かった。

f:id:goma_5527:20200227000400j:image

つけ麺を注文しました。

f:id:goma_5527:20200227000432j:image

宮崎ってつけ麺となかなか出会えないんですよね。

つけ麺がGメン55にあると知って気になっていました。

魚介のスープに麺をからませて食べる久しぶりのつけ麺、美味しかったです。

チャーシューが3種類くらい入ってるのも嬉しいです。

一緒に肉味噌ご飯も注文。

f:id:goma_5527:20200227001510j:image

こちらもシンプルに美味しかったです。

また来ますよ。