ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

巻誠一郎引退試合限定ユニフォーム

もうすぐ巻の引退試合

クラウドファンディングのリターンの品、巻誠一郎引退試合限定ユニフォームが届きました。

f:id:goma_5527:20200111222207j:image

18番。しっかりと巻のサインも入ってます。

f:id:goma_5527:20200111222255j:image

エンブレムは在籍していたチームカラーを表しているらしいです。

f:id:goma_5527:20200111222447j:image

引退試合でここまでスポンサーが付くのも凄いですね。

f:id:goma_5527:20200111222400j:image

これも巻の人柄なのかもしれません。

なのでクラウドファンディングが成功するかどうかは全然心配してなかったけどね。

f:id:goma_5527:20200111222844j:image

でも500%を大きく超えるのは凄すぎです。

更にはDAZNでも放送されるそうで。引退試合放送ってなかなか無い気が。

 

さぁ、引退試合まであと2日。

準備に追われて大変でしょうけど、スタッフさんも体調に気をつけて頑張ってください。

みんなで成功させましょう。

f:id:goma_5527:20200111223417j:image