ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

【2019年】お世話になりました

2019年も大晦日。令和元年が終わりますね。

毎年恒例、31日でやっと仕事納めしてきました。

今は大好きな格闘技RIZINを見ながら年越しそばを食べ終わりました。

f:id:goma_5527:20191231222842j:image

今年はYahoo!ブログが終了という事ではてなブログに引っ越して来ましたが、良い感じにブログ熱が再燃してちゃんと続いてくれてます。

 

2019年を振り返るとジェフは10回目の昇格挑戦を最低成績で終えてしまいました。

J2の泥沼にハマっていってるけど、来シーズンが来ればまた期待に胸踊らせるんてしょうね。

試合は鹿児島戦のみ行けました。残念ながら1−2の敗戦。

でも初めて行った白波スタジアムは桜島が見える良いスタジアムでした。来シーズンは行けないのが寂しいです。

その代わりにギラヴァンツ北九州が昇格したのでミクニワールドスタジアムに行くのが楽しみです。

ジェフには来年も時間が割けれる限り割きたいですね。

 

仕事に関しては、前部長が愛想尽かして辞めてしまって体制整え直すのが大変だったけど、なんとか年末を乗り越えられてホッとしてます。人に指示出す責任って本当に重いと痛感した1年でした。

来年は更に大変なことになりそうだなぁ。まぁ頑張ります。

 

そんな大変な1年だったけど、それでも嫁さんと仲良く過ごせてるので良かったんじゃないかと。

車も買い替えたしね。

 

来年はいよいよ40代突入ですよ。働き盛りだけど体に気をつけて健康に過ごしていけたらいいです。来年もどうぞよろしくお願いします。