ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

麺処みなみ/宮崎牛ラーメン

今日は夫婦揃って休みだったけど、気がついたら10時過ぎまで寝てた。

嫁さんがミシンのお店に行きたいという事だったので、とりあえず外出。

昼前だったので行ったことないラーメン屋に挑戦。

気になってたお店のひとつ、『麺処みなみ』に行ってみました。


f:id:goma_5527:20191104141652j:image

夜通っても営業してなかったので閉めたのかなと思ったけど、ちゃんと営業してました。

人手不足で昼だけ営業との事。


f:id:goma_5527:20191104141819j:image

自分は珍しい宮崎牛ラーメンを注文。


f:id:goma_5527:20191104141922j:image

1日限定10食って書いてあった。

嫁さんは塩チャーシューめん。


f:id:goma_5527:20191104141945j:image

持ってこられた時のゴマの香りが良い。あっさりしていてスープも美味しかったです。

チャーハンと黒豚餃子も注文。


f:id:goma_5527:20191104142023j:image

昼からお腹いっぱい食べてしまいました。

ごちそうさまでした。