ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

新村畜産で焼肉食べ放題

先日親から電話があって、『明日焼肉食べに行かない?』と。

というわけで、嫁さん連れて行って来ました。

焼肉食べ放題のお店『新村畜産』。

3000円で1時間食べ放題です。


f:id:goma_5527:20191102234927j:image

食べ放題と言っても、そんなにいっぱいは食べれないけど。

自分は肉は白ご飯が無いと食べれないからなおさら。


f:id:goma_5527:20191102235559j:image

脂っこいもの食べるとコーラが美味しいのよね。

お腹を満たしてデザートタイムに移りたいけど、ここで暴走する親父。

毎回なんです。

もう一皿お肉をおかわりしてくる。

一人で食べるんならいいけど、こっちも食わされる。

だから毎回苦しむ。

学習してるつもりだけど学習したりてないや(苦笑)。

親父(64)の食欲は自分(39)以上です。

自分等二人、うーうー言いながら帰路につきました。