ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

5年ぶりの新幹線


f:id:goma_5527:20191005112708j:image

羽田空港についてから焦りました。


f:id:goma_5527:20191005112629j:image

いつもならここから東京駅へ向かうんですけど、今回は品川駅へ行くことになってて。

なのでもちろんルートが違うわけで。

京急線に乗るときに間違えた車両に乗っちゃってました。

出発直前のアナウンスを聞いて嫁さんが『これ違うんじゃない?』と気づき、慌てて反対ホームのに乗り換えてそれが正解でした。

気づかなかったら横浜行ってたのかな?

 

とりあえず品川まで行って、無事新幹線に乗れました。


f:id:goma_5527:20191005112735j:image


f:id:goma_5527:20191005112812j:image


f:id:goma_5527:20191005112828j:image

ホント、公共交通機関とか苦手です。

空港で余裕かましてコーヒー飲むまでは良かったのにね(苦笑)。


f:id:goma_5527:20191005113028j:image