ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

新車、帰還

愛車が帰ってきました。


f:id:goma_5527:20190921224429j:image

先月28日にディーラーに預けて24日ぶりに。

まぁー長かったですね。

部品の取り寄せに時間がかかったらしいけど。

ディーラーの前を通る度に奥に見える愛車が寂しそうだったよ。

とにかく修理が終わって無事帰ってきました。


f:id:goma_5527:20190921224516j:image

久しぶりに乗った時の新車の匂いが懐かしく感じました。


f:id:goma_5527:20190921224532j:image

事故って加害者側はもちろん、被害者側も何も良いことはありません。

煽り運転やら高齢者危険運転やら最近は自動車事故が多く取り上げられてますが、とにかく譲り合いの気持ちをもって安全運転で行きましょう。