ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

セカンドストリートに売りに行ってきた

断捨離を兼ねてセカンドストリートに物を売りに行って来ました。


f:id:goma_5527:20190916225525j:image

衣類34着と3年くらい前に買ったオイルヒーターを。

衣類はほぼ嫁さんの。

自分のは2着だけ。GUで買ったシャツとkappaのウェア。

こういうのって期待しすぎるといけないんですよね。そう分かっていても期待してしまう。

1時間待って査定終了。

結果は。


f:id:goma_5527:20190916225753j:image

3,021円。

オイルヒーターが2,600円。

衣類って初めて売ってみたけど安いんですね。21品が1円って。

自分のkappaのウェアは100円。安いんだけどマシに見えてしまう。

オイルヒーターが無かったらお弁当も買えるか買えないかぐらいでした。

これならメルカリとかフリマで売った方がお金になりそう。

まぁそういう行動力が無いからお店に売るんですけどね。

ひとつ学んだ日でした。