ゴマの足跡日記 2歩目

2019年8月23日に11年過ごしたYahoo!ブログから引っ越してきました。

ワールドサッカーウイニングイレブン2009開幕

買ってきました!

ワールドサッカーウイニングイレブン2009

仕事頑張って頑張って、

昼休みも削って仕事して仕事して、

なんとか店が閉まる前に買うことができましたよ。


さっそくプレイ!

自分はいつも最初の試合は日韓戦を行うのです。

難易度はMAX!

いざキックオフ!


このシリーズは毎回バランスが修正されてるので

前作やりこんだからっていっても感覚が全然違うのです。

おかげで前半いきなり3失点、しかもハットトリック

最初だからレベルを普通にすればよかったかな~て思ったんですけど

後半逆襲して2点を返す。

それでも2-3で負けました。

でも点獲れたのはよかったです。



チャンピオンズリーグモードもしたんですけど、

リバプール使ってグループリーグ初戦を1-1で引き分けました。



オンラインモードもやってみました。

バルサとかイングランドとか強豪を使えば勝って当たり前みたいな感があるので

スウェーデンを使いました。

相手はウルグアイ

結果、6-1で勝利。

途中からかわいそうになってきたんですけど、心を鬼にして点獲りまくりました。

試合後にあいさつしてきたんで怒ってるかと思ったけど安心しました。

マナーのある人でよかったです。


今日は3試合プレイしたんですけど、前作の悪かった点は改善されてるんじゃないですかね?

今のところ満足してます。


あと、うれしかったのが、

セルティックに水野がいたよ!!!


試合出てなかったんで外されてるかと思ったんですけどね。

よかったよかった。


やべぇ、土曜日とか徹夜でやりそう・・・(笑)。